2014年2月18日火曜日

【フランス】 データ更新/マランゴーニ学院パリ校

こんにちは、FRENCH LABOです。

本日は、ISTITUTO MARANGONI PARISのページを更新しました♪のご報告です。

2014-2015年度のプログラムは、2014年10月6日開講です。

ご検討中の方は、そろそろ本格的に進めてまいりましょう。

それと!2014年夏期講座のご案内も合わせてUPしましたので、ご確認下さい。

なぜか昨年も同じ日に、更新報告をブログに書いていたことに気がつきました。ビックリ。あらあら。

















サマーコースは3週間の短期プログラムですので、ファッション業界に興味があって、ちょっと様子を見てみたいという方にも良いと思います。日程によって変わりますが、英語のほか、ポルトガル語、スペイン語、フランス語で受講可能です。

デザインだけではなく、ビジネスのコースも設定されていますので、ぜひチェックしてみてください。

FRENCH LABO


0 件のコメント:

コメントを投稿