2014年7月22日火曜日

【ベルギー】 CLL Brussels Woluwe 2014-2015日程&授業料発表のお知らせ

こんにちは、FRENCH LABOです。

ようやく、ベルギーの語学学校CLLの9月以降のプログラムが先週末発表になりました!

9月は開講しない等、ナゾの情報なども小耳にはさみつつ・・・で、ドキドキしておりましたが、無事予定されていました♪

今年は例年以上にお問い合わせが多く、あわあわ。

CLL Brussels Woluwe校。

ルーヴァンカトリック大学の敷地内にある語学センターです。

メトロの駅を出たら、すぐにわかると思います♪

迷子にならない!はず。








FRENCH LABO サイトページ http://french-labo.com/eur/belgium/31002.htm

↑更新しました



メインは、平日9時~12時、2週間単位、合計30時間のINTENSIF MATINコース。

1クラス最大10名、平均6名。A1-C2レベルまで。

1セッション(=2週間)は、380ユーロ、2セッション(=4週間)は、700ユーロ、とまとめて申し込むと割引き有です。

ホームステイは学校での手配可。

ちなみに、INTENSIF MATINの英語コースもあります。こちらは、1クラス最大6名。1セッション(=2週間)は、470ユーロです。

さらに、今期は、Brussels City校でも2週間単位のコースを開講(英仏語とも)。こちらの校舎では、フランス語コースも1クラス最大6名です。日程が少し異なります(1週間ずれている感じ)ので、Brussels Woluwe校の日程に合わない方、検討してみられても♪


FRENCH LABO
http://www.french-labo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿